西田矯正歯科

TEL:075-501-5489 AM10:00〜PM7:00(土日診療)

メール相談数400件突破!

メール相談

no.441 2016年10月1日 京都市 20代 女性

上の前歯の片方が前に出ている写真(正面) 上の前歯の片方が前に出ている写真(下の歯) 上の前歯の片方が前に出ている写真(横顔)
Q.上の前歯の片方が前に出ていて、もう片方が奥側に生えていて「イー」とした時に下の歯が奥側の前歯の前にきます。説明が難しいのですが20歳を過ぎてからすごく気になり始めました。あと下の歯がすきっ歯で最近すごくムズムズした症状があります。
私は小さな子供がいて出産してから歯茎が下がったり、すきっ歯になったりと歯がガタガタになってきました。矯正を考えてはいますが、金額が高く中々お金も貯められず。もっと大胆に笑いたくても人目が気になり手で口を押さえて笑うのが精一杯で。あまりお金をかけず上下の前歯を治したく相談させていただきました。

A.こんにちは、西田矯正歯科の西田真です。
上下の前歯の噛み合わせを気にされておられるのですね。左右の奥歯のお写真が全て無いので正確なことは判りかねますが、上下の噛み合わせを創るには、やはり全部の歯の矯正歯科治療が必要です。しかし、事情を考慮しますと、とりあえず上下の前歯のみの治療をされ、別の機会にもう一度上下全ての矯正歯科治療をされることをお勧めします。ただ、この治療が本当に可能かどうかは、一度お口の中を拝見した上で判断させて頂ければと考えております。

無料メール相談

無料矯正相談

私が毎日メールチェックしています!

1人で悩まずに、まずはご相談ください。きっと、悩みが解消されますよ。下記のご相談フォームから必要事項にご記入の上、送信するボタンを押してください。

※投稿いただいた相談内容を、当関連サイトに掲載させて頂く場合がございますので予めご了承ください。また、通信守秘義務上、個人情報の公開は一切おこないません。

フォトカウンセリング実施中

無料矯正相談

文字と一緒に、お口の写真も送ってください。

写真は、1点でも構いませんが、外見、正面、側面、上顎、下顎の5点の写真があれば、より良い回答が見込めます。また、文字のみのご相談も受け付けております。

フォトカウンセリング

写真の送信先

外見と口腔内の写真を info@hanarabi.tv 宛に送信して下さい。送信後、下記フォームから必要事項にご記入の上、送信するボタンを押してください。

※マークは入力必須です
種類※
お名前※
性別※
年齢※
メール※
ご住所※
サイトを知ったきっかけ※
相談内容※

医院紹介

西田矯正歯科の休診日

水木以外の休診日は学会、研修会参加のためです。

歯科衛生士募集

まずは医院を見学にお越し下さい。 気に入って下されば、面接させていただけますか?