西田矯正歯科ホーム
>
無料相談トップ
> デーモンシステムとストレートワイヤー法の違い
2006年10月2日 奈良県 44歳の男性
最近は中高年の矯正も増えてるとか。娘2人が矯正をしまして(ストレートワイヤー法)、今更ながら私も検討しているのですが、デーモンシステムとストレートワイヤー法は違うのでしょうか。
最近は中高年の矯正も増えてるとか。娘2人が矯正をしまして(ストレートワイヤー法)、今更ながら私も検討しているのですが、デーモンシステムとストレートワイヤー法は違うのでしょうか。
矯正期間がさらに短縮されるのですか。私の場合、右の上第2歯と下第4歯が内側に入り込んでおりますが、費用も高くなりますか。
こんにちは、西田矯正歯科の西田真です。
矯正歯科の治療法のひとつにストレートワイヤー法があります。
さらにその中のひとつがデーモンシステムです。
デーモンシステムは、従来の矯正歯科治療に比較し、治療期間が若干短く、さらに治療の来院間隔が長くなる利点があります。また、非常に弱い力を用いますので、年齢を召した患者さんにも有効であり、内側に入り込んでいるような歯の矯正に効果的です。
費用は、各歯科医院により異なりますが、当院ではデーモンシステムだからといって特別高く設定しておりません。
西田矯正歯科
日本矯正歯科学会認定医・指導医・専門医
日本成人矯正歯科学会認定医・専門医
歯学博士
〒607-8009
京都市山科区安朱北屋敷町4 [詳細マップ]
ご予約・お問合せ TEL 075-501-5489
ホーム
|
サイトマップ
|
診療案内
|
診療方針
|
診療の流れ
|
矯正費用
|
症例写真
|
医院紹介
|
学会活動
|
無料相談
|
Q&A
|
リンク
Copyright (C) 2004-2008 NISHIDA ORTHODONTIC OFFICE. All rights reserved.
矯正歯科のスーパーカウンセラー歯並びTV